渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

タコヤキ

ちょっとヘンなの解るかな?
f0292634_2026067.jpg

[PR]

by bossba | 2013-06-13 20:27 | Comments(8)
Commented by magomagom at 2013-06-13 21:49
新しいブログは ここかしらん?
たこ焼き画像で ここだな!と 思ったけど^^
Commented by carambola at 2013-06-14 00:03
やっとたどり着けた~^_^;

このたこ焼き,なんか硬そう.
それに上にかかってるのは抹茶?
アイスクリーム,これ?
Commented by Annepa at 2013-06-14 01:03
こんばんは〜
やっとたどり着いたぁ(^^)
bossbaって(笑)
AnnepaさんもAnnejiiに変更しようかな(爆)
Commented by bossba at 2013-06-14 07:17
シュナママさん
いらっしゃいませ、大してかわりばえしないんですが
ごく親しい人だけに本音でと思って改めました

Commented by bossba at 2013-06-14 07:19
鯔ちゃん
来てくれてありがとう
このタコヤキ、ドーナツなのだ 日持ちするなら大阪土産に良いのにねぇ
Commented by bossba at 2013-06-14 07:25
Annepaさん
早速来てくださって、ありがとうございます
ブログ自体も、もっと老成した感じにしたいんですけど・・・



Commented by kaonoi at 2013-06-14 12:20
ドーナッツ? (@@)

先日 自宅でタコパに挑戦しましたが
どうも丸くならず、レンズ型になっちゃうんですよね
大阪人でない身にはハードルが高いッス
Commented by bossba at 2013-06-14 20:38
kaonoiさん
可愛いドーナツでね、もしお嬢ちゃんが近くにいたら届けてあげたかったですヨ
>どうも丸くならず、レンズ型になっちゃうんですよね
それは多分、生地の量が足りなかったのかも
型にあふれるくらい入れて、まとめるようにしてみては?


<< 自分でやれ      始めました!! >>