人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

さばいでぃ

今週は冷えたおかげで、近所の公園がいい感じ
さばいでぃ_f0292634_11222091.jpg
さばいでぃ_f0292634_11231946.jpg
さばいでぃ_f0292634_1124194.jpg

落ち葉も自然のアートだなぁ・・・って、やっぱり朝は寒い
なんかあったかいモノお腹に入れよう
新しい店を見つけたので早速入ってみる
さばいでぃ_f0292634_11283898.jpg
さばいでぃ_f0292634_11292769.jpg

トーストセットと中華粥のセット
さばいでぃ_f0292634_1132827.jpg

切り目を入れたトーストに、自分ではさむ
さばいでぃ_f0292634_11533935.jpg

メニュウにはバタートーストなんて書いてあっても、そうじゃないこともあるけど
ちゃんとマーガリンと言ったし、容器ごとだしてくれて正直
お粥もとっても美味しい
海外青年協力隊員としてラオスに行っていた店主は、「サバイディ」と店名をつけた
「いつでも使える挨拶の言葉なんですよ、現地ではこちらのほうが色々学ばせてもらいました」
「そう、じゃぁ貴重な体験をなさったんだ」
「ええ、本当に・・・そのうち店内に写真も飾ってみようと思ってますので、ぜひ又いらしてくださいね」
気持ちの良い朝ごはんで満足だったけど
お粥はすぐお腹空くなぁ~そろそろ昼ご飯の用意しよう


by bossba | 2013-11-16 12:00


<< ナポリタン      自粛 >>