人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

おやすみなさい

昨夜無事帰国、寒さに震えながら、備忘録をつづりましょうか

1月10日 関西国際空港から出国、台北桃園で乗り継いでバンコクへ
初めて利用する中華航空 ハニーの楽しみは、チャイナドレスのスッチー?
おやすみなさい_f0292634_16295284.jpg

じゃぁなくて、ラウンジで食べられるという「 肉うどん」
あちこちのブログで好評なので食べてみたかったのだ
おやすみなさい_f0292634_1643845.jpg


今回チャイナエアラインを選んだのは、なんといっても安さ
いつも利用しているタイ航空の約半額、少々の不便や至らなさは我慢じゃと覚悟してたら
機材、サービス 十分満足いたしました
機内食は2回続くと、「もう要らない」と思うものだけど
量も多くなくて、結局ちゃんと食べちゃった
不満だったのは、ワイン替えたのにグラスを替えてくれなかったことくらいかな
おやすみなさい_f0292634_16514421.jpg


バンコクスワンナプーム空港から、ビーチリゾート フアヒンへ
移動はバス チケットを買って待ってると、出発時間になったら
「フアヒン乗る人こっち、フアヒン~」って感じで呼ばわってくれる
おやすみなさい_f0292634_16573740.jpg

6時半に家を出て、フアヒン到着23時 時差は2時間 長い一日だった 今日はここまで
おやすみなさい・・・・
おやすみなさい_f0292634_17143338.jpg


by bossba | 2014-01-19 17:22


<< 時間よ止まれ      リゾラバ >>