2014年 10月 16日

ブタマン

タイ以外の所へも行ってみたい気持ち満々なのだが
ハニーは「また行こう、勝手はわかってるし、なんでも美味しいし」と言う
行きたいホントの理由は、こっちなんじゃないかと思う
f0292634_3165475.jpg

彼好みの「若い子」ウォッチングが何よりの楽しみらしい
「フン、美味しいってこれかよ!」
スタイルや容貌は好みの分かれるトコだけど、タイのお洒落な女性は髪がとってもキレイ
早朝から営業してる美容院も少なくなく
シャンプーブローしてから出勤なんてOLが大勢いる
bossbaも体験することにした
f0292634_329237.jpg

f0292634_3295386.jpg

カラーリング、ついでにペディキュア、マニキュア、なかなかイイ気分
ハニーには「退屈なら、どっかで時間つぶししてきていいよ」と言ったけど
同じようにガールフレンドについてきた男子が、タブレットいじってのんびりと待ってるので
ハニーも爪のお手入れをしてもらい、二人で4000円ほどだったかな

外に出ると昼食には早い、ちょっと小腹ふさぎに
見た目はカワイイけど、美味しいの?

f0292634_3452483.jpg

[PR]

by bossba | 2014-10-16 03:58 | Comments(12)
Commented by arak_okano at 2014-10-16 07:05
タイの朝の楽しみはいろいろですね、バグースです。肉は関西は牛が、関東は豚が主流。なので、関東は普通に肉まんと呼び、関西は豚まんと呼ぶようになったらしいですね。
Commented by kaonoi at 2014-10-16 12:02
ふたりで4千円というのは さすがにバンコク価格
こちらだと 半額くらいかなぁ・・・・
(使っているものが違うからですが)

ちなみにキャラクターのサラパオも、25バーツは高杉 (笑)
Commented by bossba at 2014-10-16 20:00
アラックさん
屋台で買ったコーヒー飲みながら、出勤途中のOLウォッチング
ハニーの楽しみなんですよ
Commented by bossba at 2014-10-16 20:02
kaonoiさん
>使っているものが違うからですが
え~、そうなんですか!
今度はもっと地方に行ってみたいです

Commented by 20070707open at 2014-10-16 20:39
あはは、うちの夫も「若い子」ウォッチング大好きです;
髪が長くて綺麗・・・確かに、これはツボのようです(・.・;)

Commented by petapeta_adeliae at 2014-10-17 12:43
1枚目のふたりのお嬢さんよりbossbaさんの方が
ずっとスタイルいいよん!
ハニーさんたらもぅ(-_-;)
Commented by bossba at 2014-10-18 12:20
openさん
まったく、幾つになっても男ってねぇ~
Commented by bossba at 2014-10-18 12:21
ソーニャさん
ハニーは、肉感的なのがお好みのようで・・・・
Commented by carambola at 2014-10-19 11:04
豚まん可愛い~♪
でもちゃんと肉が入っているか不安^_^;

朝美容院,日本じゃできないわね~.
鯔,マニュキュアは塗らないけど
ペディキュアは塗るし,自分で塗るのしんどい(笑)ので
一度,外スパで塗ってもらいたいと思っているのだけど
気に入ったカラーがあるかが分かりにくくて
未だに二の足踏んでますw
Commented by marunyanpekenyan at 2014-10-19 14:00
かわえぇ~!
バリ島もよろしおまっせ~!
Commented by bossba at 2014-10-19 14:02
鯔ちゃん
あはは、何入ってるんだろうね
>気に入ったカラーがあるかが分かりにくくて
なんなら、自分で持って行って、「コレ塗って」でもいいんじゃないかな
ヘアカラーも持ってきてる人、見たもん
Commented by bossba at 2014-10-19 14:04
ままにゃさん
もう一度行きたいところの、1番はバリなんだけどな~


<< (゜))<<      ジャズ >>