人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

バーキン

先日ぶらぶら歩きしていて見つけた小どんぶり
店先で手に取ってみて「軽っ!」 叫んでしまい、とうぜん買うことになったのだ
バーキン_f0292634_9331136.jpg

バーキン_f0292634_9335969.jpg


比較するものが無いと判りにくいと思って、いろいろ測ってみる
バーキン_f0292634_93440100.jpg

普段使いで重宝している小鉢
バーキン_f0292634_9364120.jpg

バーキン_f0292634_937118.jpg

耐熱なので、熱いチャイなどにも使えるグラス
思ったより重いが、容量が200ccほどなので持ち上げるのに問題ない
バーキン_f0292634_939541.jpg

バーキン_f0292634_9392685.jpg

軽くて割れない木の器や漆器類が好きで、普段からよく使っている
バーキン_f0292634_10102643.jpg

「熱いうどん」などはこれ、さすがに軽い
バーキン_f0292634_10104514.jpg

バーキン_f0292634_10111156.jpg

しかし、食卓が同じような器ばかりになるのはつまらない
好いアクセントになってくれそうだ
バーキン_f0292634_10465178.jpg

コートもバッグも、とにかく軽いのが一番と思うようになってきた
バーキン今や出番が無い・・・
バーキン_f0292634_10474073.jpg


by bossba | 2015-02-22 10:51


<< うらない      晴れ女 >>