人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

リバーサイド

チェンマイから寝台列車で移動、朝ファラポーン駅(首都バンコク)着
リバーサイド_f0292634_20274342.jpg

タイのホテルのチェックインは普通は午後、荷物だけ預けてどこかでブランチでも食べようか
タクシーにアドレス見せて、着いたところは???
リバーサイド_f0292634_2028573.jpg

なんか、倉庫街みたいな・・
突き当たり左側が入口、よ~く見ないと分からない
ラッキーなことに、部屋は用意できているというのでチェックイン
ホテル自体も倉庫か雑居ビルを改装した感じ、もとの煉瓦がむき出し
当然エレベーターは無い
リバーサイド_f0292634_2032626.jpg

部屋に案内してもらうと・・・
きゃ~ ロケーション最高、インテリアも超ワタシ好み
リバーサイド_f0292634_20364574.jpg

リバーサイド_f0292634_2040149.jpg

以前にもリバーサイドに泊まったことはあったけど
こんなに川面が間近に感じられるところは初めて
リバーサイド_f0292634_20431623.jpg

あいにく、正面に見えるワットアルン(暁の塔)は改修工事中だったけど
夜のライトアップは中々素敵
リバーサイド_f0292634_20455130.jpg

リバーサイド_f0292634_20463286.jpg


翌朝の朝食がまた、美味しかった~
リバーサイド_f0292634_2048222.jpg

リバーサイド_f0292634_2049242.jpg

リバーサイド_f0292634_20494281.jpg


実はタイ旅行はもうこれが最後かなと、すこし贅沢したのだけど
また、来たくなっちゃった


by bossba | 2015-09-10 20:52


<< 美人      ホテル >>