渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 22日

スリム

f0292634_19345041.jpg

f0292634_19352231.jpg

連休を利用して、無事引っ越し完了
全てが一割くらいコンパクトに
旅するように暮したい・・・まだまだ道のりは遠いけどね

労働の合間にはしっかり食べて
f0292634_19392055.jpg

f0292634_19394957.jpg

カラダのほうのスリム化は無理なようで・・・

[PR]

by bossba | 2016-03-22 19:41 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-03-23 13:23
引越し、お疲れ様でした。
のり弁いいですね、バグースです。
アラック、大失敗が続いています。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-03-24 00:05
引っ越しは来月だと思ってました。
bossbaさんやること早っ。
5月に大阪出張決定しました!
一番に泊るのはわ・た・し?
Commented by bossba at 2016-03-24 01:15
アラックさん
のり弁食べたのは久しぶり、空腹だったので美味しかったです
Commented by bossba at 2016-03-24 01:18
ソーニャさん
思い立ったが吉日
今回は訳あって、強行軍でしたが
いらっしゃるなら又連絡してください


<< オープン      三丁目から四丁目 >>