渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

振り返って

FB上では日々更新で、様子を伝えていたのですが、改めて振り返ってみようと思います
こんな旅行はもう最後になるかもしれないので
6月11日チャイナエアラインにて関空を出発、台北、バンコクと乗り継いでタイの北の街チェンマイへ
f0292634_11352334.jpg

f0292634_11353749.jpg

機内食を撮っていると、CAが気を利かして撮ってくれたツーショット
f0292634_1137628.jpg


チェンマイ最初の3泊はネット予約しておいたプチホテル(ブティックホテル)
f0292634_11391621.jpg

f0292634_11395537.jpg

f0292634_11502160.jpg

当日はシャワーを浴びて寝ただけで、後日撮ったホテルの様子
f0292634_11413979.jpg

f0292634_1142511.jpg

f0292634_11422347.jpg

客室は12室、表はベーカーリー、静かで雰囲気はいいんだけど
部屋が狭くて日中も暗いので、ずっと部屋に居たい気はしない
何度かこのタイプのホテルに泊まって、たぶん数日でいいやと思っていたので引っ越しの予定
次は部屋を見に行ってから決めるつもり
[PR]

by bossba | 2016-07-05 11:48 | Comments(4)
Commented by cynchia at 2016-07-05 20:48
こんばんは、なかなか、💕💓😘💓💕なショットですね、パスポートが、更新しないと。
Commented by bossba at 2016-07-06 10:27
シンシアさん
CAさんは慣れてるのか撮るのがお上手、照れずににっこりできました
Commented by petapeta_adeliae at 2016-07-06 13:10
わぁ象さんタオルかわぇぇ。
初めてだヷ。
なかなか良いホテルではないですか!

↓のゴリラ、すぐ分かりましたわん。
Commented by bossba at 2016-07-06 13:51
ソーニャさん
タイに限らず東南アジアでは
タオルやテーブルナプキンを使って、可愛いお出迎えしてくれる店があります


<< 引っ越し      お買い物 >>