人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 19日

天ぷら

昨夜は天ぷら、今年春にオープンした店
転居も決まったし、福島区にいるあいだに行ってみようと出かけた
もうすぐ誕生日、ちょっと早めのお祝い
「どうぞ、どうぞ」「ありがとう」
天ぷら_f0292634_11104715.jpg

エダマメ豆腐
天ぷら_f0292634_1113111.jpg

おつくりはカツオとヒラメ
天ぷら_f0292634_11134043.jpg

トウガンあんかけ
天ぷら_f0292634_11141161.jpg

エビ、キス、アスパラ、レンコン
天ぷら_f0292634_11153896.jpg

ハモ、トウモロコシ
天ぷら_f0292634_11163522.jpg

ナス、エビしそまき
天ぷら_f0292634_1117952.jpg

最後に出た麩は撮り忘れ
ご飯にお漬物赤出汁、デザートがついたコース
旦那さまはミニ天丼に替えてもらい、私はビールに吟醸酒を2杯、ご飯はパス
天ぷら_f0292634_11193889.jpg

デザートは別腹なのでいただく、マンゴアイス
天ぷら_f0292634_112086.jpg

新しいから店内は気持ちいいし、静かで好いんだけど
なにかパンチのあるものが一つ欲しい、ここへ来ないと食べられないというような
ちなみに1階は寿司屋で、別の店のようだけど経営母体は同じ
天ぷら食べて、寿司で〆ることもできるようだ
さて、飲食店激戦区生き残ることができるか・・・引っ越してもご飯は食べに来よう・・っと
天ぷら_f0292634_11224770.jpg


by bossba | 2016-08-19 11:29


<< 蕎麦      梅酢で寿司 >>