渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

断水

最近、野菜が高い
こまごまと買っても、すぐ千円 オーバー
肉や魚が買えへんやんか ぷんぷん
f0292634_12273457.jpg

そんなんでメインはコロッケ100円アジフライ220円(どっちも2個の値段だから安い)
f0292634_12303557.jpg

デザートは早生の蜜柑100円
f0292634_12311556.jpg

十分甘かったから、お買い得
f0292634_1232445.jpg


普段は「あっという間にお湯が沸くティファール(^^♪」を使っているので
ほぼ一年ぶりに出したヤカン
給水管取り換えのため夕方まで断水で
歯磨きなどのために洗面所で待機、ケチケチ使う
ホントは、いつもこうすれば良いんだろうな~
f0292634_1237320.jpg

[PR]

by bossba | 2016-10-18 12:46 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-10-18 13:42
野菜は高いですね、アラック、もやしばかりを買っています。水が何時も使える環境にバグースです。たまの断水、頭を使いますね。一番の問題はトイレかな。
Commented by bossba at 2016-10-19 06:40
当たり前と思ってることがありがたいこと、忘れちゃだめですね
キュウリとトマトを買いましたが、美味しく食べました
Commented by petapeta_adeliae at 2016-10-20 13:11
サマルカンドで断水にあい、それも歯を磨いている最中で、
フロントにクレームつけに行くと、ひとだかりが出来てて、
一杯のオレンジジュースを渡された。
一週間で胡瓜の値段が58円から85円になってました。
ただいま定期券内で安いところを探してます。
Commented by bossba at 2016-10-20 13:31
ソーニャさん
タイでシャンプー中、急にお湯が出なくなった
呆然としてたら、なんとか水は出たんで事なきを得ましたが
どちらも野菜高いのね~
どこでも安いもの見つけたら即買いするようにしてますよ



<< しめ鯖      宿替え >>