渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

お買い物

野菜の値段も少し落ち着いてきたようだ
f0292634_14525646.jpg
f0292634_14531063.jpg

f0292634_14532511.jpg


子どものためのチャリティショプでお買い物
f0292634_14534263.jpg

デミタスカップよりは少し大き目かな
このサイズを探してたので、見つけて嬉しい
f0292634_14535750.jpg


スーパーマーケットやネットの買い物は便利だけど
生ものの鮮度を確かめたり、店の人と対話がある買い物は楽しいもの
まぁ、時間があればですけどね
[PR]

by bossba | 2016-12-19 15:07 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-12-20 07:28
b0ssbaさんは買い物上手ですね、バグースです。
野菜は安くなってきたのに、ガソリンや灯油が
かなり上がってしまいましたね。
輸入業者はインチキです。
原油が上がったら、安い時に備蓄していたのを
直ぐに値上げするのに、下がっても、なかなか
下げないんですからね。
Commented by bossba at 2016-12-20 12:54
アラックさん
お金があれば何でも買えますが、工夫するのも楽しいんですよね
それにしても、灯油の値上がりは痛いです
Commented by petapeta_adeliae at 2016-12-20 16:29
昨日、レタスが298?それも二カ所とも。
胡瓜が一向に80円台です。
このままお正月料金になりそう。

理想の大きさってなかなか出会わないよね。
そして愛着ができると。。。母が割ってくれちゃうの(涙)
Commented by bossba at 2016-12-20 16:39
ソーニャさん
台所を預かる物として頭痛い
私の買い物は、あれとこれと買おうと言うんじゃなくて、お買い得品で献立を決めるやり方
結果同じようなメニューが続くこともありますね


<< おつまみ      ハーフ >>