2016年 12月 21日

居酒屋「我が家」お銚子を追加、昼の残り物が自動的に着いてくる
f0292634_1355435.jpg

〆は「鍋焼きカレーうどん」トッピングにチーズや卵も用意はしてある
なんだかんだ言って、結局一日三食食べてる・・・
f0292634_13573981.jpg

[PR]

by bossba | 2016-12-21 13:57 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2016-12-21 14:14
しっかり食べて飲んでな健康に、バグースです。やっぱり、こうでないと、いけませんよ。
Commented by bossba at 2016-12-21 15:40
アラックさん
そうですよね、食べて呑んで健康が一番
Commented by cynchia at 2016-12-21 20:26
こんばんは、暖まりそうですね!
食べましょう!
Commented by bossba at 2016-12-22 12:16
シンシアさん
普段はビールが好きですが、寒い夜はお燗もいいものですね
Commented by petapeta_adeliae at 2016-12-22 12:30
冷蔵庫の残り物とデパ地下で買ったおつまみの缶詰め
で軽く呑んでいること多いかも。

お土産で頂いた缶詰めがあるんだけど
スペイン、フランス語がわからなくてなんだったかな?
ひとつはカツオとは分かってるけど。
相手がいたら開けたいと思いつつも。寂しいわん!
Commented by bossba at 2016-12-22 13:28
ソーニャさん
最近のおつまみ缶詰は優秀ですね~、ちょっとお高いけども
ま、賞味期限は長いし、フランス(スペイン)語を今から勉強するのはどう?


<< APMD      おつまみ >>