人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

キリンさんからのお届けものです

 「ちわ~、宅急便で~す   キリンさんから、お届けものです」
キリンさんからのお届けものです_f0292634_1115389.jpg

 
 「待ってました」

キリンさんからのお届けものです_f0292634_1116611.jpg


 どんなものが来るかと楽しみにしてたら、要するに 泡だて器みたいなもの
 氷水に塩を入れて冷やし、出来た泡をシャリっと固める
 店頭で見たような、ソフトクリームみたいに搾り出す機能はついてないので
 ヘラで掬って、ビールの上に盛り付けます
キリンさんからのお届けものです_f0292634_11163710.jpg

 なんとか、それっぽいものが・・・・  大したことないけど
 ちょうど来てた友人のおかげで、ちょっと盛り上がった
 「おもちゃ、だわね」
キリンさんからのお届けものです_f0292634_11165487.jpg


そう、製作は
キリンさんからのお届けものです_f0292634_11254475.jpg

キリンさんからのお届けものです_f0292634_11261019.jpg


試してみたい方、取りにきてくだされば貸し出しますよ

 

by bossba | 2013-06-23 11:28


<< お大事に      20代死因の半数が自殺。私たち... >>