人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

namazu

14日
滞在していたフアヒンは、バンコクから約200キロ
私共がリゾート満喫中に、首都ではタイヘンなことが起こっていたのだ
namazu_f0292634_18285463.jpg

フアヒン5泊、バンコク3泊の日程を考えてホテルも予約したのだけれど
出国時からゴタゴタは報道されていたし
namazu_f0292634_18294174.jpg

「万一のときは、ずっとビーチに居れば好いや」くらいの気持ちでやって来た
「どうなるんやろうなぁ」 お気楽な二人
明日はバンコクへ移動、やっと海に入る決心がついた
日中でも30度くらい空気は乾燥していて、むしろ快適
泳ぎたい様な暑さじゃないんだなぁ
昨年、生涯最後のビキニ・・・なんて言ったけど えへへへ
namazu_f0292634_185347.jpg

namazu_f0292634_18351563.jpg

遠浅のように見えて波は結構荒く、ところどころ海底がえぐられたように深くなってる場所もあり
泳ぎに自信が無い人や、子供は要注意


ビーチ近くの食堂でランチ、ここものんびり平和な光景
namazu_f0292634_18562270.jpg

namazu_f0292634_18565363.jpg


いつでも美味しい、カゥパット(焼き飯)
namazu_f0292634_18411379.jpg

「トムヤムクン 」 「#$&'と&%$# どっちにします」多分聞かれて
テキトーに答えたら、赤くないのが来た(でも、しっかり辛い)
namazu_f0292634_18414789.jpg


今日のメイン、さて、これな~んだ?

namazu_f0292634_18422012.jpg

namazu_f0292634_18502100.jpg


by bossba | 2014-01-28 00:21


<< エクスプレス      Crab cake >>