人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

親父

バンコク、選んだホテルは Budacco
親父_f0292634_20331935.jpg

高架鉄道駅から、看板は見える
しかし、入口が非常に解りにくい
親父_f0292634_5192789.jpg

親父_f0292634_52174.jpg

で、解っても非常に歩きにくい場所にあるのだ
親父_f0292634_675885.jpg

バンコクの衣料関係の問屋街の真っ只中
親父_f0292634_524367.jpg


商業用の雑居ビルを改装した感じ
親父_f0292634_20335873.jpg

親父_f0292634_5253815.jpg

必要最小限のものしか無いシンプルな内装は、ワタシ好み
親父_f0292634_5261744.jpg


夜明け前から、このごった返し状態
親父_f0292634_683955.jpg


もし、ここで火事が起こったら・・・・考えるのが恐ろしい場所だったワ

次なる台風が接近中、自然には勝てないなと思う災害が続いたこの頃
地震雷火事親父、一番怖いのは やはり「火事」かな~
地震は用心しても、どうしようもないって感じだし

「怖い親父」だった私の父
彼が「ウン」と言わなければ、何もできない雰囲気が窮屈で、一日でも早く自立したいと思ってた
近頃の若い人は、結婚するまで親の家にとどまる人が多いみたい
最近の「親父」は理解があって、怖くないし
おまけに、身の回りを世話してくれるお母さんも居たら、居心地よくて家を出たいなんて思わないほうが自然なのかな


by bossba | 2014-10-10 19:47


<< トースト      円安 >>