人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

The Bucket List

帰国便の様子を少しだけ
シャンパンといただく機内食の前菜、スモークサーモンは定番中の定番
これが不味いと思ったことは一度もない・・・早く言えば好きなの❤
The Bucket List_f0292634_9454768.jpg

メインはいつも違うものを頼むのが二人のルール
The Bucket List_f0292634_946113.jpg

The Bucket List_f0292634_9463041.jpg

時には、「え~ん あたしハズレ」で けんか寸前になることも
今回はどっちも どうってこと無く、 セーフ

乗り物に乗って、アルコールを飲むと眠くなっちゃうことが多いけど、面白うそうな映画があれば見る
The Bucket List_f0292634_947286.jpg

邦題は「最高の人生の見つけ方」
余命半年と知らされた二人の男、「やりたかったこと」をリストにして、旅に出るというストーリー
一人が超お金持ち、たいていのことは実現、だけどお金だけじゃ解決しないこともあって
ありがちな「お涙ちょうだい」が少し鼻につくが、名優の共演だけあって、心に残るシーンもいくつかあった
興味がある方は観てみては?
去年歳の近い友人を失ったせいか、最近人生後半って気分が濃厚
「やりたかったこと」は兎も角、「やらねばならぬ」の大半は済ませたように思う
まだ、そうとう時間は残ってる・・・・どうする?


by bossba | 2015-02-12 00:00


<< 味見      いつ来れる? >>