人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞日記Ⅱ 

bossba.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 15日

美容院

久しぶりに美容院へ行った
美容院はあまり好きではない、じっと座ってるのが疲れるし、いろいろ話かけてくるのがウザイ
「話しかけないで」と言ってもいいのかもしれないけど
こう見えて実は気弱なところがある私、向こうも気を使ってると思うと、なかなか言い出せない
興味のない世間話につきあったりして、いっそう疲れる
そこで、普段はカットのみ15分ほどで仕上げてくれるチェーン店の散髪屋
時間がかかるカラリーングや、トリートメントはタイに行った時にやる
言葉がよく通じないのが、かえって気楽なの・・・

結局、シャンプー、カット、カラーリング、シャンプー、ブロウで2時間ほど
ぐったりしたので、ランチは疲労回復に良さそうな「黒胡麻担々麺」
スープが美味しかった、この後ご飯を追加したのは内緒だ
美容院_f0292634_184234.jpg


by bossba | 2015-11-15 06:41


<< クリスタル      Bags >>